忍者ブログ

だめ主婦さなのアフィリエイト日記

アフィリエイト関連のイベント参加記録やお勧め情報・書籍を紹介しています。

[やよいの白色申告オンライン]今年も初年度無料キャンペーンやってます!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

[やよいの白色申告オンライン]今年も初年度無料キャンペーンやってます!


昨年の確定申告でお世話になった「やよいの白色申告 オンライン」。
平成27年分の確定申告書類が無料で作成できるキャンペーンが今年も実施されています。
私はこのキャンペーンで平成26年分の確定申告書類を無料で作りました。

○キャンペーン概要

キャンペーンは2016年3月15日(火)までの申込みで、
やよいの白色申告オンラインの有償プラン(セルフプランまたはベーシックプラン)を申込み、
自動更新の決済方法を「口座振替」または「クレジットカード」で登録した人(更新前にキャンセル可能)が対象。
対象になった方は「平成27年(2015年)分の確定申告書」が無料で作成できます。

ただし「初年度」のみ無料で、以降はキャンセルしなければ自動更新となるので「平成28年(2016年)分の確定申告書」の作成からは(契約更新すれば)有料になります。

冒頭にも書きましたが、私は昨年提出分はこのキャンペーンを利用して無料で作成しました。
その時の記事はこちら
「やよいの白色申告オンライン」を使って無料で確定申告書類作成。
よろしければ参考にしてみてください。

○平成27年分に向けて(私の現状)

昨年の3月に提出してから約10か月。
まめに入力していれば今頃あわてなくても良いものを…
今回全く入力していないのです。あはは。
まぁ昨年も売り上げはさっぱりだったので、確定申告も形だけのものになりそうですけどね。

入力自体はものすごく簡単なので、2月に向けてぼちぼちやっていこうと思います。

*****

昨年確定申告に関して記事をいくつか書きましたので、こちらに一覧のリンクを貼っておきます。
興味のある方は読んでみてください。
当ブログの確定申告に関する記事一覧はこちら

また、確定申告に関してわからない点は、早めに税務署などに聞いておくことをお勧めします!
PR

コメント

このブログを書いている人

HN:
さな
性別:
女性
自己紹介:
ブログを書くのが好きな40代の専業主婦です。
ブログに関する事・アフィリエイトに関する事メインにこちらのブログで記事を書いています。
ただ今3歳になる娘の育児に追われ、好きなブログを書くことができずストレス溜まり中w

ブログ内検索

おススメ記事

PR

カウンター