忍者ブログ

だめ主婦さなのアフィリエイト日記

アフィリエイト関連のイベント参加記録やお勧め情報・書籍を紹介しています。

「静岡アフィリエイトセミナーin浜松」開催。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「静岡アフィリエイトセミナーin浜松」開催。

2010年10月9日(土)、クロスワーク株式会社主催で「静岡アフィリエイトセミナーin浜松」が開催されます。
もちろん、参加費無料。
(ランチ会・懇親会に参加される方はそれぞれの参加費が必要です)
クロスワーク主催のセミナーは、7月に京都で参加させていただきましたが
その時の記事はこちら
今回は浜松で開催されるんですね。
うー、三重に住む私には微妙な位置…(笑)。

詳細はアフィリエイトSOGO.COM内でご確認いただけます。
静岡アフィリエイトセミナーin浜松、10月9日(土)開催

ちなみに、今回のセミナーの協賛企業は

<ECサイト>
・森下仁丹『仁丹堂』
・ベルメゾンネット
・エスプリライン
・ニッセン
・スクロールショップ

<ASP>
・もしもアフィリエイト
・リンクシェア
・バリューコマース

以上の8社。

こういったセミナーに協賛する企業というのは、
アフィリエイトに対して積極的に取り組んでいるんだなーと感じますよね。

前回参加した時の記事にも書いたと思うんですが、
こういったセミナーに参加すると、すごくやる気が出てくるんですよねー。
実際に商品を扱っている方から直接お話が聞け、疑問をぶつけられる。
同じようにアフィリエイトに取り組む人たちと交流が持てて、刺激を受けられる。
非常に良い機会だと思いますので、
参加したいけど…と悩んでいる方は、できるならば参加されることをお勧めします♪

また、クロスワーク主催のセミナーは、
「情報商材やアダルト、ギャンブルなどのNG項目に該当されるサイト運営者の参加はお断りさせて頂きます。」
と、きっぱりと宣言してくれているので、
参加者から何か怪しいものを売りつけられたりする心配(笑)がないので安心して参加できますしね。

定員は30名。先着順ですので、申込みしたい方はお早めに。
締切は2010年10月6日(水)17時までです。

当日のタイムスケジュール・詳細などは↓こちらでご確認ください。
静岡アフィリエイトセミナーin浜松、10月9日(土)開催
PR

コメント

このブログを書いている人

HN:
さな
性別:
女性
自己紹介:
ブログを書くのが好きな40代の専業主婦です。
ブログに関する事・アフィリエイトに関する事メインにこちらのブログで記事を書いています。
ただ今3歳になる娘の育児に追われ、好きなブログを書くことができずストレス溜まり中w

ブログ内検索

おススメ記事

PR

カウンター