忍者ブログ

だめ主婦さなのアフィリエイト日記

アフィリエイト関連のイベント参加記録やお勧め情報・書籍を紹介しています。

『リンクシェア フェア 2011』申し込み締め切り間近。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

『リンクシェア フェア 2011』申し込み締め切り間近。

大手ASPのリンクシェアが開催する『リンクシェア フェア 2011』の参加申し込み締め切りが
2011年5月18日正午と迫っています。
参加予定でまだ申し込んでいないという方、お早めに。
ここから始まる、本気のアフィリエイト:リンクシェア フェア 2011
↑詳細はこちらから。


『リンクシェア フェア 2011』は、これまで『リンクシェア大見本市』と呼ばれていたもの。
今年から名称変更になったみたいですねー。
内容は…それほど変わっていないような気がするんですけど。どうなんだろう。

今回のフェアに参加することによって
・セミナーや対談が無料で聞ける。
・参加ECの商品を実際手に取ってみる&写真が撮れる。
・参加EC担当者にお話を聞く。
ということができます。
しかも、参加費は無料です。

リンクシェアに参加しているECさんは、
ベルメゾンやセシール、ニッセンといった通販大手の会社も多いし、
参加することによって、何かしら得るものがあるんじゃないかな?とこっそり思っております。

その他、これまで
「自分が運営しているブログとはジャンル違うし…」と敬遠していたECさんとも
意外と
「ん?おもしろいかも?」と思えるような出会いができるかもしれませんし
何か1つでも学べることがあるんじゃないかな?とも思っております。

ただ、開催地:東京。
東海在住の私には遠いのがね…交通費とかね…

と、悩んでましたが
「何かしら得るものがあるんじゃないかな?」という思いが捨てきれず
参加することにしました。
(それに今の私は自由に動ける身なので。今のうちに参加しておこうと思いました。)
おー、初東京イベント参加。

「イベントとか参加したいけど…」と悩んでいる方、
東京近郊の方でしたら、参加は無料ですから一度行ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに、
来場者人数×500円をリンクシェアさんがが赤十字に寄付されるそうです。

※参加レポートも後日アップします。
PR

コメント

このブログを書いている人

HN:
さな
性別:
女性
自己紹介:
ブログを書くのが好きな40代の専業主婦です。
ブログに関する事・アフィリエイトに関する事メインにこちらのブログで記事を書いています。
ただ今3歳になる娘の育児に追われ、好きなブログを書くことができずストレス溜まり中w

ブログ内検索

おススメ記事

PR

カウンター