忍者ブログ

だめ主婦さなのアフィリエイト日記

アフィリエイト関連のイベント参加記録やお勧め情報・書籍を紹介しています。

あびるやすみつさんの本「本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ 」が発売

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あびるやすみつさんの本「本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ 」が発売

あびるやすみつさんの本「本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ 」が発売になりましたー。
先ほど私も注文♪楽しみです。

内容は…
アフィリエイトの真実とノウハウ:特設サイトより引用)
[プロローグ]アフィリエイトの現実
[第1章]アフィリエイトの周りでカモる人たち
---目次を含んだここまでを無料PDFで公開中!-----
[第2章]悪事を働く広告主!
[第3章]深刻なASPの問題
[第4章]悪事を働くアフィリエイター!
[第5章]アフィリエイトで稼ぐための基本思考
[第6章]ブログで稼ぐための考え方
[第7章]集客のノウハウ
[第8章]アフィリエイトで使えるプログラミング・テクニック
[付章1]アフィリエイトのよくある相談25本ノック
[付章2]アフィリエイトの未来を語る座談会
[付章3]ASPは諸問題をどう捉えているのか?
[付章4]広告主のカモられ方

目次を見ていると、今まで読んだことのあるアフィリエイト関連の本とちょっと違う感じがするんです。
…まぁ、私はあまりアフィリエイト関連の本を読んでいるとはいえないくらい
読んだことがある本は少ないんですが(汗)。
でも、何というか…
目次のタイトルを見ていると
一部の人が行っている良くないイメージのアフィリエイトを
「これは良くないっ」ってちゃんと教えてくれる本のような印象を受けました。

実際、無料公開されているPDFを読んでもらうとわかると思います。
興味のある方は覗いてみてください。


本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ

※すみません、楽天へのリンクしか貼れないので…
アフィリエイトの真実とノウハウ:特設サイトからでしたら、色んなショップへのリンクがありますので、
他のショップを利用したい方はそちらからどうぞ。
PR

コメント

このブログを書いている人

HN:
さな
性別:
女性
自己紹介:
ブログを書くのが好きな40代の専業主婦です。
ブログに関する事・アフィリエイトに関する事メインにこちらのブログで記事を書いています。
ただ今3歳になる娘の育児に追われ、好きなブログを書くことができずストレス溜まり中w

ブログ内検索

おススメ記事

PR

カウンター