忍者ブログ

だめ主婦さなのアフィリエイト日記

アフィリエイト関連のイベント参加記録やお勧め情報・書籍を紹介しています。

10月は高松でセミナー2連発。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

10月は高松でセミナー2連発。

10月は高松でASP主催のセミナーが2つもあります。
いいなー、行きたい。
(個人的に四国に行きたいってのもあるし。笑)
まずは。
こちらは私も名古屋で参加したことのあるA8キャンパスです。

初心者向けアフィリエイトセミナー【高松】
日時:2010年10月16日(土) 14時より
場所:高松商工会議所
(香川県高松市番町)

内容は東京でよく開催されているセミナーと同じような感じらしいのですが、
それプラス、
今回は管理人Kさんのお話もあるそうなんですっ
これ、聞きたいーっ
※管理人Kさんの主なサイトはこちら↓
ミネラルファンデーション大好き
ショップチャンネル大好き
トライアルセット研究所

申込み締切日の記載がありませんでしたが、
定員がありますので、参加希望の方はお早めに。

*****
もう1つはリンクシェア。
こちらはセシールがメインのようです。
しかも、2日もあるんですよ。
内容も2日とも違うようですので、興味のある日だけ申し込んでもいいかもしれませんね。

【秋の四国】「オトナの社会科見学」セシール×デジカメ・家電のピクチャリングオンライン
日時:2010年10月8日(金)・10月9日(土)
場所:株式会社セシール 第3ビル セミナールーム
(香川県高松市観光町)
申込み期限 2010年10月6日(水)正午

1日目:2010年10月8日(金) 13:00~17:45
・セシールの物流センター見学
・リンクシェア・セミナー
・ピクチャリングオンライン 商品紹介
・セシール 新商品紹介

2日目:2010年10月9日(土) 11:00~16:00
・食べる、着飾る、学び撮る? 【アフィリエイトを楽しむ秋】
…試食や売れ筋商品の紹介など
こちらも管理人Kさんのお話が聞けるみたいです。

どちらもセミナー後は懇親会もあるようですし(有料)、
四国でのこのようなセミナーはなかなかないみたいですので、
興味のある方はぜひ詳細をチェックして、参加してみてください。

…書いてるうちに、行きたくなってきました(笑)。
PR

コメント

このブログを書いている人

HN:
さな
性別:
女性
自己紹介:
ブログを書くのが好きな40代の専業主婦です。
ブログに関する事・アフィリエイトに関する事メインにこちらのブログで記事を書いています。
ただ今3歳になる娘の育児に追われ、好きなブログを書くことができずストレス溜まり中w

ブログ内検索

おススメ記事

PR

カウンター