忍者ブログ

だめ主婦さなのアフィリエイト日記

アフィリエイト関連のイベント参加記録やお勧め情報・書籍を紹介しています。

バリューコマースEXPO 2010 もうすぐ開催

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バリューコマースEXPO 2010 もうすぐ開催

2010年11月3日、東京で「バリューコマースEXPO 2010」が開催されます。
ASP・バリューコマースが主催のこのイベント、
セミナーや試食会などもあるそうです。
(セミナーは事前申し込みが必要なものもあります。)


実際に商品を手に取れ、担当の方のお話も聞けるお得なイベント。
行った人だけ受けられる特典なんかもあるらしいので、
参加できる方が非常にうらやましいですっ

お近くの方、日時に都合のつく方は参加を検討されてみてはどうでしょうか♪

参加者限定の特典の1つ、
出展ECサイトから参加申込み者や当日参加者への限定のオファー
が適用される申し込みは2010年11月1日までとなってます!
(パートナーのみ)
バリューコマースに既に登録している方は、この申し込みをしないと損ですね。

バリューコマースにまだ登録していない方も、申し込みをすればイベントに参加できるようなので、
バリューコマースに登録していない方や、
登録してるけど一人で行くのは…という方も、ご家族で参加してみてはいかがでしょうか。

バリューコマースEXPO 2010公式サイト

無料のイベントですし、行って損はないと思います。
…というお知らせでした。

あー、私も行きたいなぁ
PR

コメント

このブログを書いている人

HN:
さな
性別:
女性
自己紹介:
ブログを書くのが好きな40代の専業主婦です。
ブログに関する事・アフィリエイトに関する事メインにこちらのブログで記事を書いています。
ただ今3歳になる娘の育児に追われ、好きなブログを書くことができずストレス溜まり中w

ブログ内検索

おススメ記事

PR

カウンター