忍者ブログ

だめ主婦さなのアフィリエイト日記

アフィリエイト関連のイベント参加記録やお勧め情報・書籍を紹介しています。

「福岡アフィリエイト講座2011in博多」が開催されます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「福岡アフィリエイト講座2011in博多」が開催されます。

2011年4月9日(土)に、博多で無料のアフィリエイト講座が開催されるそうです。
主催はアフィリエイトSOGO.COM編集部(運営:クロスワーク株式会社)さん。


概要部分をちょっと引用させていただきます。

開催日時: 2011年4月9日(土) 13:30~17:00 (受付開始13:10~)
主催: アフィリエイトSOGO.COM編集部(運営:クロスワーク株式会社)
会場: TKP博多駅南第3会議室(博多駅筑紫口から徒歩4分)
定員: 30名 ※先着順
締切: 2011年4月6日(水)17時まで
参加料金: 無料(ランチ会、懇親会に参加される方は別途会費がかかります)
ご注意事項:・アフィリエイトサイトを運営されている方(個人・法人どちらも参加OK)
・情報商材やアダルト、ギャンブルなどのNG項目に該当されるサイト運営者の参加はお断りさせて頂きます。
(以上一部引用)
このようなアフィリエイト講座に参加されたことのない方もいらっしゃると思います。
興味はあるけど…初めて参加しようと思うと、すごく不安ですよね。
私もそんな一人でした。

初めて申し込みをした時は不安でしたが、
なんやかんやでその後も2度ほどクロスワーク株式会社さん主催のセミナーに参加させていただきました。
クロスワーク株式会社さんはアフィリエイトの不正や情報商材販売などに厳しい目を持っておられる会社で、
参加条件にも「NGサイトお断り」としっかり明記されています。
セミナーに参加したからと言って、妙な商材を買わされたり勧誘されたりってことはないと思うので
その点でも私は信用してセミナーに参加したり、今回のようにご紹介させていただいてます。

で、アフィリエイト講座についてですが。
何よりも、無料ながら講座には数社のECサイト・ASPの方がいらっしゃってお話を聞くことができますし、
自分と同じように、アフィリエイトを実践されている方に会えるというのが一番のメリット。

広告主側の生の声を聞くことができる機会ってなかなかないと思いますし、
(自分が利用している広告主の方のお話だとさらに嬉しいですし、
今使っていない広告主のお話でも勉強になることがあると思います。)
今回の講座も定員が30名と少数なので、
ご挨拶して顔見知りに…なんてこともあり得るかもしれませんね(これは勇気次第!?笑)。

協賛企業はまだ3社しか公表されていません。
この記事を書いている時点では
・ニッセン
・ベルメゾンネット
・イークリック(ASP)
が協賛企業として紹介されてます。
ベルメゾンやニッセンって、自分のブログなどで紹介している方も多いんじゃないでしょうか?
私もぜひアフィリエイト担当の方のお話が聞きたいです。。。

その他タイムスケジュールなどの詳細は アフィリエイトSOGO.COMさんの詳細ページでご確認ください。
申し込みも↓こちらのページからできます。
福岡アフィリエイト講座2011in博多、4月9日(土)開催アフィリエイトSOGO.COM内ページ)

そういえば、ちょっと前に熊本でA8のセミナーもありましたね。
今年は九州が熱いってことかしら!?
PR

コメント

このブログを書いている人

HN:
さな
性別:
女性
自己紹介:
ブログを書くのが好きな40代の専業主婦です。
ブログに関する事・アフィリエイトに関する事メインにこちらのブログで記事を書いています。
ただ今3歳になる娘の育児に追われ、好きなブログを書くことができずストレス溜まり中w

ブログ内検索

おススメ記事

PR

カウンター