忍者ブログ

だめ主婦さなのアフィリエイト日記

アフィリエイト関連のイベント参加記録やお勧め情報・書籍を紹介しています。

<A8キャンパス>アフィリエイト初心者向けセミナーin熊本

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

<A8キャンパス>アフィリエイト初心者向けセミナーin熊本

2011年2月26日に熊本でA8.net 主催のアフィリエイト初心者向けセミナーが開催されます。
A8キャンパスについてはこちらからご確認ください。

最近、こちらのブログの更新を怠っておりましたが…
久々に地方で開催されるセミナーがあるということで、その告知をしようとブログを復活させました(笑)。

以下詳細の一部をサイト内より抜粋させていただいています。
開催日時:2011年2月26日(土) 受付13:30~13:45 講演時間13:45~16:30頃
場所:熊本市国際交流会館
参加料金:無料
参加人数:50名

受講対象:
・バナーを貼ってみたけれど、成果報酬が上がらない方
・自分のサイトで、なぜ成果が出ないのか分からない方
・A8.netに登録して、3ヶ月未満の初心者の方

※既にご活躍中の方には、一部ご存知の内容も含まれますが
ベテランの方も、サイト運営の見直しをかねて
ふるってご参加いただけましたら幸いです。
(抜粋ここまで)
※最新情報はA8キャンパスのセミナー開催情報ページでご確認ください。

九州地区でのイベントやセミナーは、
昨年だったか一昨年だったかに博多で行われたと思います。
でも、それ以降九州で実施されるイベントやセミナーってあまり聞かない気がします。。。
(私が知らないだけかもしれませんが)

今回のセミナーは主催がA8.net ですので、登録者限定初心者向けセミナーになりますが、
熊本まで行くことが可能で興味のある方は、参加を前向きに考えてみてはいかがでしょうか♪
…私は交通費がかかりすぎて行けません。残念(涙)。

ただ1点気になるのが。
受講対象に
「・A8.netに登録して、3ヶ月未満の初心者の方」
とあるんですよね…
追記で
「ベテランの方も、サイト運営の見直しをかねて
ふるってご参加いただけましたら幸いです。」
ともあるんです。。。
登録して3か月以上経過してるけど、受講したい!って方も多いと思うので、
この辺りは申し込む前に確認していただいた方がいいかもしれませんね。
参加人数が埋まってしまわないうちに、興味のある方は詳細をチェックしてみてください。
セミナーのお申し込みもこちらサイト内からできます。

*****
私も過去に1度A8キャンパスに参加したことがあります。
参加するまでは非常に勇気がいったし、いろいろ不安になることもありましたが、
実際参加してみると
勉強になることや刺激になることがたくさんありました。

また、セミナー後の懇親会でもアフィリエイトの話を色々な方とたくさんできて、すごく有意義な時間を過ごせました。
特に私は、身近にアフィリエイトの話ができるような人がいないので、
「こんなにアフィリエイトの話をしていいのか!」とすごくうれしくなってしまい、
テンションあがってしゃべりすぎてしまいました(反省)。

まぁ、反省がありつつも。
セミナー後の懇親会にも参加するといいんじゃないかなーと個人的には思います。
あ!その際は名刺をお忘れなく。
※懇親会は要申し込み・有料です。

今年から講師の方が変わったようなので、新しいセミナーを私も聞いてみたいです!
参加された方、ぜひ感想を聞かせてください♪

PR

コメント

このブログを書いている人

HN:
さな
性別:
女性
自己紹介:
ブログを書くのが好きな40代の専業主婦です。
ブログに関する事・アフィリエイトに関する事メインにこちらのブログで記事を書いています。
ただ今3歳になる娘の育児に追われ、好きなブログを書くことができずストレス溜まり中w

ブログ内検索

おススメ記事

PR

カウンター